7日の「AKBINGO!」(関東)

■1月7日(水)、NTV、「AKBINGO!」(関西では放送なし)
12月28日の記事の続報ですが、12月31日放送分の次回予告に、AKB48がゲストにアイドリング!!!を迎え「タリナイ48」で対決して、小嶋陽菜や酒井瞳が粉落ちする場面が映ってました。(情報ありがとうございました!)
関西では放送がないので、ご覧になれる方からの情報をお待ちしています。

8日の「第81回仮装大賞」(番宣は関東のみ)

■1月8日(木)、YTV、「欽ちゃん&香取慎吾の第81回全日本仮装大賞」
■1月8日(木)、NTV、「爆笑仮装で能力UP&景気回復SP!」(関西では放送なし)
今回の「仮装大賞」は「バカ殿様」と同日・同時間帯の放送になってしまいました。
日テレでは8日の夕方にPR特番があるようですが、関西では番組表に見当たらないので、ご覧になれる方からの情報をお待ちしています。

8日の「バカ殿様」

■1月8日(木)、KTV、「志村けんのバカ殿様年の初めはバカ笑い!特大版」
正月恒例のバカ殿です。番組HPに内容と予告動画が載っています。今のところパイ投げコントの有無は不明です。
週刊ザテレビジョンお正月特大号と@nifty番組表には「▽人気女子アナ罰ゲーム」と書かれてますが、番組HPのほうには関連情報が見当たらず、これも詳細はわかりません(番組HPのほうが情報が新しいようなので、誤報の可能性があります)。
(1月4日追記)
@nifty番組表のほうは、今日の更新分から「▽人気女子アナ罰ゲーム」の部分がなくなっていました。