1月7日・14日の「AKBINGO!」(関東)

■1月7日・14日(水)、NTV、「AKBINGO!」(関西では放送なし)
少し前にAKB48とアイドリング!!!が合体ユニットを作るというニュースが出ていましたが(サンスポ等、各紙記事参照)、フジテレビで12月27日深夜に放送された「アイドリング!!!倍ングSP」で、アイドリング!!!メンバーが日テレの「AKBINO!」収録スタジオを訪れ、AKB48メンバーに挨拶するという場面がありました(参考:YouTube)。
少しだけ映った収録中の映像や、収録後のアイドリング!!!メンバーが粉にまみれたあとの姿だったことから、AKB48とアイドリング!!!が「タリナイ48」で対決したようです。髪の毛も白くなっていたので、思い切りよく突っ込んだっぽい粉の残り方でした。
「アイドリング!!!」MCのバカリズムの公式プロフィールページに掲載されている出演予定に1月7日・14日「AKBINGO!」とあることから、たぶんその2回が上記収録分の放送と思われます(違っていたらすみません)。12月31日深夜の「AKBINGO!」の次回予告で何か映像が流れるかもしれないので、また確実な情報が出たら改めて事前記事を書きたいと思います。
関西では放送がないので、ご覧になれる方からの情報をお待ちしています。