このあと(8日深夜)の「アイドリング!!!日記」(関東)

■1月8日(木)、CX、「アイドリング!!!日記」(スカパー!では1月12日放送・関西では放送なし)
フジテレビ番組表に、「2009年初めてのオンエアはAKBコラボ汐留のアノ局に潜入舞台裏」とあります。もしかしたら「AKBINGO!」1月7日放送分の「タリナイ48」の粉シーンが出てくるかもしれません。
放送のタイミングからすると、12月27日フジテレビ放送の「アイドリング!!!倍ングSP!」で流れたイーソーシリトリのほうの舞台裏を取り上げる可能性もありそうなので、違ってたらすみません。
(1月16日追記)
編成に変更があったらしく、スカパー!のほうで12日放送の「アイドリング!!!日記」(フジテレビ地上波の1月8日放送分)を確認したところ、日テレ潜入舞台裏はまったく出てきませんでした。そのかわり翌日13日のスカパー!での通常回#458で、年末の「倍ングSP!」の日テレ訪問部分を再構成したものが流れてましたが、「タリナイ48」の映像は使われず、特に目新しいところはなかったと思います。

AG+「超A&G+年越しスペシャル」、2008年12月31日放送

昨年大晦日のネットラジオの年越し特番にて、声優の戸塚利絵が運試しの罰ゲームでパイ投げされるシーンがあったそうです(参考:ニコニコ動画、54分30秒過ぎ)。画質的に正確にはわかりませんが、たぶん本物のクリームを使っているようで、自分がパイ投げされている様子を実況するなど、シチュエーション的に面白いものになっていると思います。
HPのゲストブックとメールで情報をいただきました。ありがとうございました!)