30日の「世界まる見え!テレビ特捜部」

■3月30日(月)、YTV、「世界まる見え!テレビ特捜部 3時間SP」

番組表に「▽出川&小峠のドッキリ映像集&岩田アナのクリームまみれお宝映像」とあり、MCに加入した岩田絵里奈がクリーム砲をくらったシーン(2018年9月20日の記事)が流れるようです。(メールでもお知らせいただきました。ありがとうございます。)

過去のVTRではなく新たな収録部分については、番組サイトの予告動画からすると男性芸人へのクリーム砲はありそうですが、女性出演者にあるかどうかは不明です。

以下、番組表からの引用です。

30年分の傑作面白映像満載!番組の功労者にたけしからの感謝状▽テレビを変えた世界経済を池上彰が分析!▽超過激!浮気調査番組&大人気空港税関の傑作選▽そらジローに謎の兄弟が!?向井理&滝沢カレンも水まみれに▽東山紀之がたけしを落ち込ませた超貴重映像▽出川&小峠のドッキリ映像集&岩田アナのクリームまみれお宝映像

なお、3月28日に関東で放送された番宣番組にて日向坂46の佐々木美玲がクリーム砲を浴びてみたいという発言をしたそうですが(実況画像)、前後のコメントの流れからすると、今回は「まる見え」の収録で誰か他の出演者が浴びたのを遠巻きに見ていて、飛沫がスカートに飛んだのみで、直接受けたわけではなさそうです。今後、実現があるでしょうか。