NTV「26時“ちょい前”のマスカレイド」#3、2020年3月5日放送

日本テレビ3月5日放送「26時“ちょい前”のマスカレイド」#3にて、抜き打ちテスト企画で最下位になった罰ゲームとして吉井美優が「おバカメイク」をしていました。(関東の方から詳しい情報をいただきました。ありがとうございます!)

繋がり太眉・赤鼻・赤頬・鼻の穴と口に棒などのいわゆる「どぜうもん」メイクです。メイク途中はありませんでした。本人は振り切って明るく踊っていましたが、他のメンバーから「何か引いちゃう」とコメントされていました。

オンエア後、SNSに載せられるところも含めて罰ゲームとのことで、番組公式Twitterにも写真が上がっています。

次回のオンエアまで、TVerにて公式無料配信されています。

https://tver.jp/corner/f0047798

続きを読む

4月6日スタートの「天才てれびくんhello,」

■4月6日(月)スタート・毎週月~木曜、Eテレ、「天才てれびくんhello,」

「天才てれびくんYOU」がこの3月で終了し、4月から新シリーズが始まります。番組サイトのPR動画に一瞬飴食いが映っていました。放送日は不明です。(メールでお知らせいただきました。ありがとうございます。)