20日の「AKBINGO!NEO」(BS)

■7月20日(火)、BS日テレ、「AKBINGO!NEO」

「AKBINGO!」のBS版復活特番の第2回があります(前回の記事)。ナタリーの記事や番組Twitterの予告動画によると、今回のメイン企画は「私服コレクション」とのことです。地上波時代にクリーム・粉・メイクは絡んでこなかった企画だと思いますので、あまり期待できないでしょうか。

https://twitter.com/akbingo_ntv/status/1415038371429240841

【7月22日追記】
今回は何もありませんでした。番組の最後に第3回の放送決定との発表がありました。番組内では放送時期は発表されていなかったと思います。

MBS「プロミス・シンデレラ」#1、2021年7月13日放送

MBSテレビ7月13日放送、火曜ドラマ「プロミス・シンデレラ」第1話で、柳美稀が顔面にケーキを投げられるシーンがありました。(ゲストブックでお知らせいただきました。ありがとうございます。)

人物設定が特殊で正確なストーリーの説明が難しいですが、シチュエーションをごくごく簡単に要約すると、柳美稀が演じる女性の誕生パーティーで、その言動に対して二階堂ふみ演じる主人公が腹を立て、顔面に大きなケーキを投げつける、というものでした。すぐに手で拭っていましたが、投げた直後の付着良好な状態が一瞬だけ映っていました。

第2話放送開始前まで、TVerで見逃し配信されています。
https://tver.jp/corner/f0078711


続きを読む