7月1日の「モニタリング」

■7月1日(木)、MBS、「モニタリング」

6月24日放送分の途中で流れた次回予告によると、オードリー春日率いる「春日軍団」が風景に隠れる企画があるようです。カモフラージュのペイントがあるかもしれません。

予告では、もしかしたらマネキンに扮した人間かな?とも見える白いマネキンが映っていましたが、人間とすれば、男性的な骨格のように見えました。隠れる側に女性芸能人の参加があるかどうかは不明です。放送日が近づけば、追加情報が出てくると思います。以下、番組サイトからの引用です。

新企画!!もしも芸能人が街の風景に同化して潜んでたら…見つけられる?見つけられない?オードリー春日がカメレオン軍団結成!VS三代目J SOUL BROTHERS!!

【6月25日追記】
YouTubeに予告動画2種が公開されました。出演者はまだわかりません。

7月6日の「芸人動画チューズデー」(関東)

■7月6日(火)、TX、「芸人動画チューズデー」(関西では放送なし、ネットの見逃し配信あり)

芸人が各回のテーマに合わせた動画を作り、事前に短い予告動画を公開して視聴者アンケートの上位3件だけがオンエアされるそうです。その予告動画で、ラランドのサーヤが顔をまだらに黒塗りされるなどの罰ゲームを受けています。YouTubeに動画が出ています。番組Twitterの事前アンケートでは上位に入っているようですので、おそらくオンエアされるのではないかと思います。(ゲストブックでお知らせいただきました。ありがとうございます。)

関西では放送がありませんが、「ネットもテレ東」で無料見逃し配信があるようです。

30日の「にぶんのいち夫婦」#4

■6月30日(水)、TVO、「にぶんのいち夫婦」#4

Paravi(パラビ)の公式Twitterに、顔面ケーキのあとと思われるシーンの写真が載っています。受けているのはたぶん伊藤萌々香だと思います。予告動画にはそのシーンはありません。(ゲストブックでお知らせいただきました。ありがとうございます。)

パラビでは地上波放送よりも前に先行配信されているそうです。

26日の「高嶺のハナさん」(BS・関西)

■6月26日(土)、テレビ大阪・BSテレ東、「高嶺のハナさん」#12(最終回)

次回予告で、泉里香がコーラを噴射されるところが映っていました。番組サイトの予告動画にはそのシーンがありません。素材的には微妙なので「不確定」のほうのカテゴリにしておきます。

19日の「まっちゃんねる」

■6月19日(土)、KTV、「土曜プレミアム・まっちゃんねる」

女性タレント同士の笑わせ合い企画「女子メンタル」が、また行われるそうです。前回は峯岸みなみが緑塗りしてガチャピンになっていました(2020年10月25日の記事)。そのようなシーンがあるかどうかは不明です。以下、番組サイトからの引用です。

『まっちゃんねる』第1弾でデビューを飾った、女性タレントたちによる笑わせ合いバトル「女子メンタル」の第2回大会を開催!初回大会で健闘を見せた浜口京子、ファーストサマーウイカが再戦に挑むほか、井上咲楽、神田愛花、菊地亜美、鈴木奈々、野呂佳代、丸山桂里奈の6人が初エントリー。個性豊かな8人が一堂に会し、2代目王者の座をめぐって、全員一歩も引かない名勝負の数々を繰り広げる!

【6月19日追記】
今回の「女子メンタル」にはメイク系はありませんでした。