KTV「土曜プレミアム・まっちゃんねる」、2020年10月24日放送

カンテレ10月24日「土曜プレミアム」枠で放送のバラエティ特番「まっちゃんねる」にて、峯岸みなみが緑の全身タイツと顔の緑塗りでガチャピンに扮するシーンがありました。

松本人志司会のもと、Amazonプライムビデオで配信されているバラエティ「ドキュメンタル」の女性タレント版「女子メンタル」をする企画があり、その中での出来事でした。

「ドキュメンタル」は、参加芸人がお互いを様々な手段で笑わせ合い、笑ってしまった者は一度目はイエローカードで警告、二度目はレッドカードで退場となり、最後まで笑いを堪えて残った者が勝ちというゲームです。今回の「女子メンタル」は、ファーストサマーウイカ・峯岸みなみ・朝日奈央・ゆきぽよ・浜口京子・金田朋子・松野明美の8人が挑戦しました。2時間半の制限時間内に複数の参加者が残った場合は、もっとも積極的に笑わせにいっていた者が勝利となります。

峯岸みなみのガチャピンは、目のところには出目のメガネをかけていて、その後メガネをはずして緑塗りを手袋でこすり、まだらに落とす展開がありました。メガネの下は緑は塗っていませんでした。その後もずっとまだらに緑色が付いたまま居残り、浜口京子と松野明美を除く6人が生き残りましたが、松本人志らの判定により、全体に渡るアグレッシブさが評価されて、峯岸みなみが優勝に選ばれました。

YouTubeの峯岸みなみ公式チャンネルに、収録後の振り返り動画が掲載されています。

画像019が作業時のミスで末尾に来ていますが、そのままにさせていただきます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください