30日の「スタ☆メン」(BS)【追記あり】

■3月30日(火)、BSスカパー!、「スタ☆メン~アイドル部選抜争奪バトル!~ 」#2(後半戦)

2回シリーズで放送される、アイドルグループの対決バラエティです。3月23日放送の前半戦で、次回予告に飴食いが映っていたそうです。(ゲストブックでお知らせいただきました。ありがとうございます。)

3月24日に流れていた番宣でも確認できました。出演するのは「モノクローン」、「PATI PATI CANDY…☆」、「ドリームパスポート」の3組で、少なくとも一人、わりと真っ白になりそうです。スカパー!の公式Twitterに短いバージョンの予告動画があります。

mystaの記事には「後日YouTube等で配信の可能性あり」とも書かれています。

【3月26日追記】
前半戦のリピート放送を26日に確認しました。番組の最後に24日に見たものよりもさらに長いバージョンの予告があり、飴食い後とみられるメンバーたちが映っていましたが、数人の顔が白くなっていました。EPGの番組名に「無料」のマークが付いているので、BSを視聴できる環境であれば、たぶんスカパー!契約者でなくても見られると思います。

【3月26日追記2】
YouTubeのmysta music公式チャンネルで前編が公開されています。24分30秒過ぎから後編の予告があります。たぶん後編も同様にYouTubeで公開されると思います。(Twitterでお知らせいただきました。ありがとうございます。)

30日の「AKBINGO!NEO」(BS)

■3月30日(火)、BS日テレ、「AKBINGO!NEO」

1月9日の記事の続報です。以前地上波で放送されていたAKB48のバラエティ「AKBINGO!」がBS日テレで一夜限りの復活をします。番組サイトによると企画内容は「ムチャぶりドッジボール」とのことで、「恥ずかしメイク」もあるようです。以下、番組サイトからの引用です。

さらに、「AKBINGO!」の超人気企画「ムチャぶりドッジボール」も復活!ゲテモノに恥ずかしメイク、激臭の○○も…!絶対に回避できないムチャぶりがメンバーを襲う!