27日の「ドッキリGP」

■5月27日(土)、KTV、「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 絶対ありえないドッキリに挑戦したSP」

すでに放送が始まってます。ぬいぐるみスライムドッキリがあるかもしれません。冒頭のVTRにちらっと映っていました。以前の回のものでしたらすみません。

【7月1日追記】
井本彩花がターゲットでした。ネタばらしがあってからもわざわざ自分から浴び直して、顔や髪にも少しかかっていました。

25日の「モニタリング」

■5月25日(木)、MBS、「モニタリング」

泥んこ聴き比べクイズに、今度は竹内由恵が参加するようです。予告動画が出ています。(コメント欄でお知らせいただきました。ありがとうございます。)

【5月28日追記】
竹内由恵は正解でしたが、一般人の女性の方が泥に飛び込んでいました。TVerで配信されています。
https://tver.jp/episodes/epwzt3o3d4

CX「超絶限界~ソコまで見せる!?大百科~」、2023年5月20日放送

フジテレビ5月20日放送「超絶限界~ソコまで見せる!?大百科~」にて、フィジーを訪れた馬場ももこが全身泥パックを体験していました。ツアーガイド役の出演者から手にすくった泥を顔にかけられる場面もありました。(ゲストブックでお知らせいただきました。ありがとうございます。)

TVerで配信されています。(32分頃から)
https://tver.jp/episodes/ep9fnj9t90

ニコニコ動画「【梅澤めぐ お誕生日カウントダウン放送】梅澤めぐ・紫月杏朱彩のラジオ花咲きカルタ#6.5」、2023年5月11日から配信中

ニコニコ動画で5月11日から有料配信中の「【梅澤めぐ お誕生日カウントダウン放送】梅澤めぐ・紫月杏朱彩のラジオ花咲きカルタ#6.5」にて、梅澤めぐと紫月杏朱彩のパイ投げがありました。(ゲストブックでお知らせいただきました。ありがとうございます。)

チャンネル加入して視聴してみました。先に受けた梅澤めぐはホイップの塊が顔から落ちてクリームが顔にあまり残っていませんでしたが、後から受けた紫月杏朱彩がわりと良好な付着でした。雨合羽着用で、頭もフードをかぶっています。

https://live.nicovideo.jp/watch/lv341276262