25日の「モニタリング」

■5月25日(木)、MBS、「モニタリング」

泥んこ聴き比べクイズに、今度は竹内由恵が参加するようです。予告動画が出ています。(コメント欄でお知らせいただきました。ありがとうございます。)

【5月28日追記】
竹内由恵は正解でしたが、一般人の女性の方が泥に飛び込んでいました。TVerで配信されています。
https://tver.jp/episodes/epwzt3o3d4

25日の「モニタリング」」への3件のフィードバック

  1. 案の定一般人の方が不正解で泥まみれになりましたね。
    泥の質が昭和版風雲たけし城の「玉ったもんじゃない」みたいな感じですね。

  2. スローで見る限り、泥飛沫ではなくマットが見えたので成功のような?
    過去例からも芸能人よりも、予告に出ない一般の方に期待ですね。

    • 多分マットで怪我しないように正解に飛び込む人はゴーグル着けてない。
      デキレだ

コメントは停止中です。