サーバメンテナンス後の不具合について【追記あり、解消済み】

8月29日深夜にサーバのハードウェアメンテナンスが行われましたが、メンテナンス完了後、このブログの表示がすべて先頭ページのみになるという不具合を確認しています。個別記事や過去記事へのリンクが機能せず、それらをクリックまたはタップしても、すべて先頭ページの表示になります(8月30日18時40分現在)。

現在対応策を確認中ですが、解決までにしばらく~数日程度かかるかもしれません。ご不便をおかけしてすみませんが、解決まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

【8月31日追記】
先ほど原因を特定して不具合を解消し、ブログの個別記事も表示できることを確認しました。もし他に不具合などでお気づきの点がございましたら、お知らせいただけますと幸いです。

TVO「おはスタ」、2022年8月24日放送

テレビ大阪「おはスタ」8月24日放送分にて、ゲームコーナーの罰ゲームでおはガール練習生の河村果歩(番組では河村かほ)が粉で顔を真っ白にしていました。(コメント欄でもお知らせいただきました。ありがとうございます。)

このコーナーの罰ゲームではこれまで落顔や粉がありましたが、メイク過程や粉を付けるところはカメラワークとCGで隠され、完成後のみが映ります。今回も同様でした。

サーバメンテナンスのお知らせ(8月29日深夜)

8月29日深夜~30日早朝(8月30日午前2~8時頃)、レンタルサーバのハードウェアメンテナンスのため、このブログと作品サイトの表示が一時的に停止いたします。メンテナンスの時間は多少前後する場合があるそうです。表示できなかった場合は、少し時間をおいてご訪問いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

21日の「イッテQ!」

■8月21日(日)、YTV、「世界の果てまでイッテQ!」

番組表に「デヴィ出川の諸国漫遊記 in 九州!(中略)有明海名物ガタスキーで泥まみれ大ケンカ」と書かれています。7月31日放送分で流れた「近日公開」の予告VTRで小城市の干潟体験場にいる2人が映っていたので、それのことだと思います。

また、予告動画には女性芸人ロケで田んぼ泥んこバレー?をしているところが一瞬映っていました。

TVO「おはスタ」、2022年8月17日放送

テレビ大阪「おはスタ」8月17日放送分にて、井上咲楽がクイズコーナーの罰ゲームで太眉・青髯・鼻の頭と頬に赤丸の落顔をされていました。これまでと同様、途中は映らないパターンでした。

今のところ、女性出演者で罰ゲームを受けたことがあるのは井上咲楽のみだと思います。