■2月1日(土)、カンテレ、土曜プレミアム「ビッグオセロ」
番宣で、ぱーてぃーちゃんの信子がクリーム砲を受けているシーンがあったそうです(ゲストブックでお知らせいただきました。ありがとうございます)。
■2月1日(土)、カンテレ、土曜プレミアム「ビッグオセロ」
番宣で、ぱーてぃーちゃんの信子がクリーム砲を受けているシーンがあったそうです(ゲストブックでお知らせいただきました。ありがとうございます)。
■2月2日(日)、NHK BS1・BS4K、ドラマ「TRUE COLORS」第5話
おそらく回想シーンでの主人公の高校時代と思われる制服姿の登場人物が、土砂降りの学校のグラウンドで寝そべるシーンがあるようです。先ほど次回予告で映ってました。
Wetどまりかもしれませんが、もしかしたら衣装に土や泥が付いているかもしれません。念のため記事にしておきます。予告動画は番組サイトでも公開されると思います。
■1月22日(水)、BS朝日、「科捜研の女」シーズン3 第6話
元は2001年に地上波で放送されたものです。第6話「VSアンビリーバボー!女子寮に潜む美しき霊の謎!!」の冒頭、学校の女子寮で天井から血糊が滴り落ちてきて、女子生徒の顔にかかるというシーンがあります。ごく短いシーンですが、主に顔にかかっているのが珍しいと思います。全部覆われるまではいきません。
BS朝日で今週水曜に放送される回がそれに該当します。(ゲストブックでお知らせいただき、TELASAの有料配信で確認しました。ありがとうございます。)
記事を書き忘れていましたが、カンテレ1月1日放送「ドリフに大挑戦 正月から全力初笑いスペシャル」にて、野呂佳代がパイ投げされるコントがありました。
刑務所の面会で金網越しにパイを投げ合う展開になるコントで、野呂佳代は1発受けていました。
読売テレビ「世界まる見え!テレビ特捜部」1月20日放送分にて、ラランドのサーヤがクリーム砲を受けていました。まだらな付着で、顔にはあまり付いていません。
TVerで見逃し配信されています。
https://tver.jp/episodes/epbnmpolhc