KTV「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 長澤まさみ&東出昌大にドッキリ決行SP」、2020年7月11日放送

カンテレ7月11日放送「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 長澤まさみ&東出昌大にドッキリ決行SP」にて、ターゲットに○×クイズの回答を迫って正解でも不正解でも泥落ちする「突然2択クイズ」があり、朝日奈央とほのかが泥んこになっていました。

朝日奈央は顔にもまだらに泥が付いています。ほのかは、事務所とビジュアル路線で行くと話し合った矢先でのこのドッキリだったそうです。

今回もまた、カンテレではオンエアまでこのシーンの事前情報は流れませんでした。関東のフジテレビでは同日午後に放送された番宣番組の中でこのドッキリの予告があったようです。当面、事前情報の有無に関係なく要チェックかと思います。


続きを読む

11日の「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」

■7月11日(土)、KTV、「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 長澤まさみ&東出昌大にドッキリ決行SP」

今夜の放送です。番宣CMで、○×クイズドッキリで朝日奈央が飛び込むところが映っていたそうです。(ゲストブックでお知らせいただきました。ありがとうございます。)