1月3日の「ダマされた大賞」と12月30日・1月2日の番宣

■12月30日(月)、YTV、「ダマされた大賞珠玉の名作選(1)」

■1月2日(木)、NTV、「ダマされた大賞珠玉の名作選(2)」(関西では放送なし)

■1月3日(金)、YTV、「うわっ!ダマされた大賞」

番組表に以下のように書かれていて、乃木坂46へのクリーム砲がありそうです。

大物はじめてのドッキリ!きみまろ毒舌漫談で激怒ドッキリ▼草刈正雄が新婚イモトに名演ワナ▼ドジャース前田健太カープ芸人にワナ▼乃木坂の美女美女クリーム砲▼出川プロ

タレントweekerの記事にはもう少し詳しく以下のように書かれています。(ゲストブックでお知らせいただきました。ありがとうございます。)

新春初笑い人気芸能人84人に超ド級ワナ連発▼大物が初仕掛け人!!…きみまろ毒舌漫談で高難度の激怒ドッキリ…木久扇VS笑点師匠をポンコツ芝居でダマす…草刈正雄VSイモトを大河ドラマ級名演ワナ…ドジャース前田健太カープ芸人に完全試合▼出川ランプ魔人に…デガニーで美女ダマす▼乃木坂46を一網打尽美女美女クリーム砲!!▼ドッキリ番組に便乗ドーピング女全員逮捕▼キング中岡VS小峠VS新刺客…波乱の戦い!!▼中継ダマされた駅伝箱根駅伝とは全く違う感動が…

ただ、ここ最近、この番組はストレートによごすのではなく仕掛け人にハードルを課すなどの捻ったドッキリが多い印象があります。もう少し確定的な予告映像が出るまでは、あまり期待しすぎないほうがいいかもしれません。

日テレでは12月30日夕方と1月2日深夜に番宣を兼ねた傑作選があり、ここでもう少し詳しい情報が出るのではないかと思います。12月30日のほうは関西でも同時ネットで放送されるようですが、1月2日のほうは関西では放送がありません。何かありましたら、ご覧になれる方からの情報をお待ちしています。