今後の「AKBINGO!」(関東)

■毎週火曜、NTV、「AKBINGO!」(関西では放送なし)

3月12日放送分にて、宮崎美穂が、最近の若手の企画がぬるい、AKBINGO!のMCをしたい、自分は粉まみれになったり臭い靴下をかがされたりしてきたので、そういうことをやらせたいと発言し、それに対して「※宮崎美穂MC企画 近日放送!」という字幕が出ました。

実際に粉やクリームがあるかどうかはわかりませんが、いずれ次回予告などで情報が出ると思います。19日の回は12日の企画の続きなので、早くて26日以降と思われます。(メールでお知らせいただきました。ありがとうございます。)

関西では放送がありませんので、ご覧になれる方からの情報をお待ちしています。

TX「ひらがな推し」、2019年3月10日放送

テレビ東京「ひらがな推し」3月10日放送分にて、「スナック眞緒」コーナーで日向坂46(旧・けやき坂46)の丹生明里が自ら志願して顔面パイ(パイ投げ)を体験していました(実況画像まとめ)。本物のクリーム使用でした。

(ゲストブック・メール・Twitterでお知らせいただきました。ありがとうございます。)

8日の「カメラを止めるな!スピンオフ『ハリウッド大作戦!』」(AbemaTV)

■3月8日(金)、AbemaTV、「カメラを止めるな!スピンオフ『ハリウッド大作戦!』」

映画「カメラを止めるな」のスピンオフドラマがAbemaTVで放送されます(ドラマ公式サイト)。3月2日に放送がありましたが、出演女優が全身粉まみれになって人文字を作るシーンがあったそうです。(ゲストブックでお知らせいただきました。ありがとうございます。)

3月8日・9日の夜にリピート放送があります。「見逃し視聴」(放送後のオンデマンド配信)の対象外とのことで、リアルタイムで見る必要があります。