6月5日の「NOGIBINGO!8」#9(関東)

■6月5日(月)、NTV、「NOGIBINGO!8」#9 (関西では放送なし)

「ムチャぶり大相撲」という企画で墨汁?を使った罰ゲームがあるようです。5月29日放送の#8の次回予告で、メンバーの1人の顔が黒くなっていました(実況画像まとめ)。(関東の方から詳しい情報をいただきました。ありがとうございます!)

関西では放送がありませんので、ご覧になれる方からの情報をお待ちしています。

TVO「マスカットナイト・フィーバー!!!」、2017年5月24日放送

テレビ大阪「マスカットナイト・フィーバー!!!」5月24日放送分にて、罰ゲームがパイ投げ(パイ落下)の企画「市川まさみのハンドボール懺悔」の2回目があり、石岡真衣・渡辺江里子(阿佐ヶ谷姉妹)・木村美穂(同)の3人がパイを受けていました。

三田羽衣と吉澤友貴も懺悔メンバーでしたが、それぞれパイを免れ、代わりに阿佐ヶ谷姉妹が受ける展開でした。

5月10日放送分の次回予告で懺悔メンバーとして小島みなみが映っていましたが(5月19日の記事参照)、17日・24日放送分いずれにも登場していません。今後の地上波で出てくるのか、あるいはBSスカパー!版に回されるのか、今のところ不明です。

また、メンバーのSNSをパトロールして突っ込みを入れるコーナーの罰ゲームで、藤原亜紀乃が口のまわりにドーランで黒髭を描くドジョウすくいメイクをされていました。塗られる過程は映っていません。


続きを読む

ファミリー劇場「史上最大!第8回アメリカ横断ウルトラクイズ」#2、2017年5月18日放送

日本テレビ1984年10月18日放送の「史上最大!第8回アメリカ横断ウルトラクイズ」#2(放送当時は4週に分けて放送されたうちの第2週)が、5月18日にスカパー!ファミリー劇場で再放送されました。

冒頭で、#1(5月13日の記事)を振り返るVTRの中に「突撃○×どろんこクイズ」の様子が少しだけあり、#1では使われていなかった角度からの映像も一瞬含まれていました。(コメント欄でお知らせいただきました。ありがとうございます。)


続きを読む

KTV「THEお題シアターでんじろうTV初実験・みやぞん爆笑肉体芸」、2017年5月20日放送

カンテレ5月20日放送の「THEお題シアターでんじろうTV初実験・みやぞん爆笑肉体芸」にて、平野ノラが粉場の中に作られた台の上でバランスを取ってバレーボールのサーブをレシーブすることに挑戦し、粉に落ちていました。(Twitterでお知らせいただきました。ありがとうございます。)



AbemaTV公式YouTube「椎名ぴかりんのヤッてみるニュース#31~人気アイドル達と運動会ヤッてみようSP」、2017年5月13日から配信中

AbemaTV5月12日配信の「椎名ぴかりんのヤッてみるニュース#31~人気アイドル達と運動会ヤッてみようSP」にて椎名ひかり・斉藤真木子・酒井瞳らの飴食いがありました。(ゲストブックでお知らせいただきました。ありがとうございます。)

YouTubeのAbemaTV公式チャンネルでも5月13日から配信されています。一定期間が過ぎると配信終了するようですので、お早めにご覧になるのがお勧めです。