5月19日の「めちゃイケ」

■5月19日(土)、KTV、「めちゃ2イケてるッ!」
4月14日の「めちゃイケスペシャル」でほしのあきのパイ投げがありましたが(4月15日の記事参照)、5月19日の「めちゃイケ」は、Yahoo!テレビによると、「鈴木紗理奈だまし企画完全版▽スペシャルでは放送できなかったドッキリの舞台裏を大公開」とのことです。ほしのあきとのパイ投げコーナーの追加映像が出るかどうかはわかりません。
(5月20日追記)
ほしのあきとのパイ投げ対決の舞台裏も取りあげられてましたが、2回戦の「アンケートパイマッチ」のカラクリを説明する部分がメインで、パイ投げ部分そのものについては、追加映像はそれほどなかったと思います。
(2010年8月追記)
以前までHPのほうに掲載していた画像ですが、容量の都合でこちらに移動します。
phd071117_001.jpg phd071117_002.jpg
phd071117_003.jpg phd071117_004.jpg