フジテレビ系初夏放送のスペシャルドラマ「島根の弁護士」

初夏にフジテレビ系列で放送されるスペシャルドラマ「島根の弁護士」で、仲間由紀恵が田んぼに落ちて泥だらけになるシーンがあるそうです。
以下、5月15日のサンスポの記事からの引用です。
「女優、仲間由紀恵(27)がフジテレビ系初夏放送のスペシャルドラマ「島根の弁護士」で弁護士役に初挑戦することが14日、分かった。(中略)宍道湖や出雲大社、松江城などで行われたロケでは、田んぼのあぜ道から自転車で田んぼに落ちて泥だらけになるシーンを体あたりで演じた。仲間は「実際の風景や風を感じながら芝居ができるのは幸せなことでした」と原作通りのオールロケに感謝。「水穂が問題や葛藤を乗り越えて成長する姿を見て欲しい」と話している。」(引用)
テレビ誌に写真付きの記事が出れば、泥んこ具合はそちらでわかると思います。
(こちらの情報はブログのコメントでいただきました。ありがとうございました。)
(5月18日追記)
16日発売の週刊ザテレビジョンに、ドラマの記事が出ています。オフィスでの泥んこ姿の写真が出ていますが(顔はちょこっと泥が付いてる程度で主にスーツが泥濡れ)、場面転換後に後から付けた泥っぽいので、たぶん田んぼのシーンはまた別な感じだと思います。