ABC「ロンドンハーツ」、2007年5月15日放送(HV)

5月15日の「ロンドンハーツ」で行われた「格付け春の大運動会」の障害物競走で粉の中からマシュマロを探す場面があり、レースに参加したあびる優・ほしのあき・森下千里・安めぐみ・青木さやか・有賀さつき・杉田かおる・山本モナのうち、あびる優・ほしのあき・杉田かおる・青木さやかが顔全体を真っ白にしてました。他のレギュラーは口の周り程度だったように見えました。
カメラ・編集(とレース後のロンブーのいじりも)は杉田かおると青木さやか中心で、ほしのあきはマシュマロを探すところやゴール後のアップが少しあったものの、あびる優は3人に比べると全然映ってませんでした。

ABC「ロンドンハーツ」、2007年5月15日放送(HV)」への2件のフィードバック

  1. 情報ありがとうございます。記事のほうでも書いておきました。
    田んぼということで、たぶん主に衣装が汚れる感じでしょうね。

  2. 別件ですが、今夏放送されるスペシャルドラマ「島根の弁護士」に、仲間由紀恵の泥んこシーンがあるようです。
    サンスポの記事によると「田んぼのあぜ道から自転車で田んぼに落ちて泥だらけになるシーンを体あたりで演じた」とのことですよ。
    ttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200705/gt2007051500.html

コメントは停止中です。