KTV「めちゃ×2イケてる!スペシャル」、2007年4月14日放送

4月14日「めちゃ×2イケてる!スターどっきり大集合待たせたねスペシャル」で、ほしのあき が鈴木紗理奈から何発かパイ投げされるシーンがありました。
鈴木紗理奈をターゲットにしたドッキリ企画で、新レギュラーとしてほしのあき加入→他のめちゃイケメンバーが次々と紗理奈派からほしの派に寝返り→鬱憤がたまった鈴木紗理奈が偽の対決企画でほしのあきに勝ってパイまみれにし、それがオチへの前振りとは知らずに有頂天になる、という展開でした。
投げ方に勢いがあって付着はけっこうすごいことになってましたが、展開上、ドッキリをかけられている鈴木紗理奈の表情がメインだったので、映像ではほしのあきのパイ後はあまり映っていませんでした。また編集で対決企画全体がだいぶカットされていたようです。
めちゃイケSP2007/4/14