14日のめちゃイケSP

■4月14日(土)、KTV、「めちゃ×2イケてるッ!スペシャル」
すでに各掲示板に情報が出ていますが、今日発売の週刊ザテレビジョンによると、14日のめちゃイケSPの鈴木紗理奈ドッキリ企画で、ほしのあき が鈴木紗理奈からパイを投げつけられるシーンがあるようです。付着の程度はわかりませんが、パイをぶつけられている瞬間の写真が載っています。
また、メールでいただいた情報では、フジテレビ系列の今日午前中の番組でそのシーンが流れていたそうです。(情報ありがとうございました。)
番組HP右方の「SPOT MOVIE」から予告編が見られます。

14日のめちゃイケSP」への2件のフィードバック

  1. そうですね、全然よけてなかったですし、パイ質も良かったと思います。ほしのあきのリアクション部分などが編集でだいぶカットされてたみたいなので、ノーカット版が見たいですね。

  2. 一発の時間は短かったものの、鈴木紗理奈は展開も展開で投げは良かったし、「Qさま!!」同様ほしのあきも受け方が”上手かった”と思いました

コメントは停止中です。