27日の「みなさんのおかげでした」

■10月27日(木)、KTV、「とんねるずのみなさんのおかげでした」

20日放送分の次回予告に出ていた字幕によると、「来週は「モジモジくん」SP」・「新旧バラドル4番勝負!」とのことです。出演するのは菊地亜美・藤田ニコル・筧美和子・鈴木奈々・鈴木紗理奈・Nana(MAX)・野呂佳代・りゅうちぇるのようです。全身タイツ姿の映像はなく、宣材写真のみでした。

8月の「FNS女子アナオールスターモジモジくん3番勝負」ではポカポカドボンの水溶き粉落ちがありましたので(8月18日の記事)、もしかしたら今回も何かあるかもしれません。

後日、番組サイトにもう少し詳しい予告動画が出ると思います。何か確定的な情報があれば、追記か別記事を書きたいと思います。

27日の「みなさんのおかげでした」」への5件のフィードバック

  1. messy系統は、またこの間の粘着地獄にドボン!みたいですね。そんなら、1回軽く流し見るだけで、削除するわ。

  2. 期待はあまりしてないけど、すぐ見たい、ぜひ広島カープには4連勝で日本一になってもらって、木曜にフジテレビで野球中継放送延長でこの番組が来週に順延にならないように、祈るばかりです。

    • 木曜日はテレ朝で放送らしいので、その心配ないみたいですよ^_^

  3. これからひるぶらのときの秋元才加さんを超えるような神回が出てくれると嬉しいですねぇ

コメントは停止中です。