28日の「NOGIBINGO!2」(関東)

■3月28日(金)、NTV、「NOGIBINGO!2」#12(関西では放送なし)

期待できる情報ではありませんが、一応記事にしておきます。今夜、「NOGIBINGO!2」が最終回を迎えます。2013年7~9月に放送された前シリーズ(タグ「NOGIBINGO!」)が実績の多い番組だったので、1月スタートの第2シリーズも開始前には期待が持たれましたが、始まってみると、新規のシーンとしてパイが出てきたのは第6回(2月18日の記事参照)のみでした。

日テレ番組表の詳細欄に最終回(第12回)の企画内容が出ていますが、以下のとおり感動路線の内容らしく、パイ粉の出番はなさそうです。

手紙と生歌でメンバーに感謝を伝える涙あふれっぱなしの最終回

キャプテン桜井玲香は、相方と呼び合うほどの仲である若月佑美へ…衛藤美彩は同じ地方組である深川麻衣へ…松村沙友理は生駒里奈へ過去に起きた大ゲンカの真相とAKB48兼任と聞いた本音を伝える…聞いているメンバーも涙続出!最終回だからこそ、お互いの気持ちのすべてをぶつけあいます!

関西では放送がありませんので、もし何かありましたらご覧になれる方からの情報をお待ちしています。

ついでながら、再掲情報になりますが、日本テレビで「NOGIBINGO!2」の前の時間帯に放送される「ミュージックドラゴン」では、X21をゲストに迎えての運動会企画で粉が登場しそうです(3月25日の記事参照)。こちらの番組は関西では後日の放送予定です。