24日の「志村けんのバカ殿様 桜満開スペシャル」

■3月24日(水)、KTV、「志村けんのバカ殿様 桜満開スペシャル」
Yahoo!テレビの詳細には「豪華ゲストが出演した過去の爆笑コント映像だけでなく、新作コントもありの爆笑連続の2時間スペシャル」と載っています。パイ投げコントがあるかどうかは不明です。
出演者のブログ等で新たに収録を行ったという記事や情報が全然見あたらないため、おそらく傑作選が中心の構成ではないかと思います。「新作」は過去の未公開コントからの蔵出しかもしれません。
(3月25日追記)
オープニングで、2008年10月3日放送分(過去記事参照)の腰元全員バカ殿メイクシーンが流れていました。
一昨年の初回放送時にはSDからのアップコンバートで放送されていましたが、今回は同じ場面がHDになっていたことから、当時から収録自体はHDで行っていたようです(同様の事例として2009年3月の記事で書いた「アイドリング!!!」があります)。
b100325_007.jpg b100325_008.jpg

24日の「志村けんのバカ殿様 桜満開スペシャル」」への1件のフィードバック

  1. いつも見ています。皆様に当たっては、身体に気をつけて頑張って下さいね。益々ご活躍祈って折ります。

    神戸市兵庫区湊町
    柴木芳男

コメントは停止中です。