フジテレビCSHD「アイドリング!!!」#488・489、2009年3月12日・13日放送(HV)

今週の「アイドリング!!!」はこの3月に番組卒業となるメンバー4人を1人ずつ順番に特集する内容で、3月12日の#488は滝口ミラ、13日の#489は加藤沙耶香の回でした。
過去のVTRで、2007月3月の「アイドリング!!!大相撲春場所」の粉相撲、同12月の「あっち向いてパイ!!!」(過去記事参照)、2008年2月の「にらめっきング!!!」(過去記事参照)などが取り上げられてました。
未公開場面はありませんでしたが、目新しいところとして、上記のいずれもフジテレビCSHDの放送が始まった2008年4月以前の回(フジテレビ721でSD画質のみで放送されていた回)でありながら、VTRがHD画質でした。#1(2006年10月放送)の自己紹介映像も同様でしたので、番組開始当初からHD収録されていたようです。
b090314_01.jpg b090314_02.jpg
b090314_03.jpg b090314_04.jpg
b090314_05.jpg b090314_06.jpg

フジテレビCSHD「アイドリング!!!」#488・489、2009年3月12日・13日放送(HV)」への3件のフィードバック

  1. モー娘が失速、AKBが大躍進中、恵比寿マスカッツもそれなりの纏まり感が出てきた状況で、アイドリング!!!の居場所が見つかりません。

  2. > ジャージさん
    少し前にもう一人卒業してるので、新メンバー加入がなければこれで5人減ることになります。4月からは放送回数も少なくなるみたいなので、ちょっと残念ですね。

  3.  4人ものメンバーが番組卒業になるんですね。
    この番組でやった「パイ投げ」や「粉まみれ」はこの子らにとっても貴重な体験となることと思います。

コメントは停止中です。