MBS「世界ふしぎ発見!」、2010年3月13日放送(HV)

3月13日の「世界ふしぎ発見!」は台湾の温泉がテーマで、ミステリーハンターの白石みきが関子嶺の泥湯で目の下~肩にかけて泥パックをしていました。全部で1分足らずの短いシーンです。
b100314_001.jpg b100314_002.jpg
b100314_003.jpg b100314_004.jpg

MBS「世界ふしぎ発見!」、2010年3月13日放送(HV)」への1件のフィードバック

  1. 白石みきちゃんの年齢が18歳ではなく28歳だった件、ご迷惑をおかけしました。
    お詫び申し上げます。
    ただみきちゃんは28歳には見えない位若くみえます(笑)
    泥んこパックの時間が1分位と短く、またほっぺたとその周りと鼻は泥んこで、目の周りとおでこはきれいでしたがそのほうがかえってみきちゃんの泥んこの笑顔がかわいく見えました(笑)
    追記
    このコメントはスルーしても構いません(笑)

コメントは停止中です。