フジテレビONE「アイドリング!!!」#610、2010年3月16日放送

スカパー!・フジテレビONEで3月16日放送の「アイドリング!!!」#610は、キャンパスナイターズとアイドリング!!!による2度目の「あっち向いてパイ!!!」対決(1対1であっち向いてホイをして負けるとスタッフの黒衣からパイ投げされる)の前編でした。
今回も8人対8人の勝ち抜き戦形式で行われ、前半の#610では以下のところまでが放送されています。
●気谷ゆみかVS外岡えりか○
○瀧口友里奈VS外岡えりか●
○瀧口友里奈VS橋本楓●
●瀧口友里奈VS菊地亜美○
○杉ありさVS菊地亜美●
●杉ありさVS大川藍○
●高橋亜由美VS大川藍○
パイの数は、最初のほうの試合は1発、途中から複数発になり、後半には勝ったほうが負けたほうに投げるパターンも登場していました。付着は、もしかしたら投げられ方によるものかもしれませんが、質にばらつきがあったようにも見えます。進行の中で、顔に皿が残るほうがバラエティのリアクション的にポイントが高いみたいな流れが出てきたため、投げられたあとの顔があまり映っていないメンバーもいました。
これまでどおりの放送スケジュールであれば、たぶん4月にフジテレビNEXTでHD画質の再放送がありますので、詳しい画像についてはそのときに回したいと思います。
関東の地上波では、今日(3月16日)深夜にダイジェスト版が放送予定のようです。
b100316_001.jpg b100316_002.jpg
b100316_003.jpg b100316_004.jpg
b100316_005.jpg b100316_006.jpg
b100316_007.jpg b100316_008.jpg
(3月17日追記)
3月16日フジテレビ地上波で放送の「アイドリング!!!日記」で流れた「あっち向いてパイ!!!」の編集バージョンについて、「Channel B.P.D. Weblog」が記事と画像(HD画質)を掲載しておられますので、そちらもどうぞ。
また、こちらの実況アップローダーにも「日記」の画像が掲載されています。

フジテレビONE「アイドリング!!!」#610、2010年3月16日放送」への2件のフィードバック

  1. > よさん
    前回来たのはハライチとゆったり感だったと思います。
    該当場面はCSでは未放送ですので、また明日オンエアを見てみます。

  2. ゆったり感の中村がメイチでパイを投げつけてました。
    フジテレビと吉本に抗議しておきました。
    前回も我を忘れて、ラスボスの邪魔をしたお笑いコンビはこの連中でしたか?

コメントは停止中です。