ABC「八方・今田のよしもと楽屋ニュース2009 100年に1度の生暴露スペシャル」、2009年12月28日放送(HV)

12月28日放送の「八方・今田のよしもと楽屋ニュース2009」にて、宇都宮まきが面白エピソードの披露コーナーの罰ゲームでローションプールに落ちる場面がありました。
一昨年の回(過去記事参照)同様、話は面白かったがスタジオの要望で落とされてしまうという展開ですが、今年は頭から滑り落ち、全身が完全にプールに入り込んでました。
b091231_001.jpg b091231_002.jpg
b091231_003.jpg b091231_004.jpg
b091231_005.jpg b091231_006.jpg
b091231_007.jpg b091231_008.jpg

ABC「八方・今田のよしもと楽屋ニュース2009 100年に1度の生暴露スペシャル」、2009年12月28日放送(HV)」への2件のフィードバック

  1. > ね様さん
    情報ありがとうございます!
    またいずれ記事で書かせていただきます。
    「面白ニュースグランプリ2009」の画像ですが、私ももっと瞬間のあたりを載せるつもりだったんですが、映像を見てみると、特に頭が出てからの数秒はほぼブロックノイズで被写体がモザイク状という感じでした。一番ノイズのマシなフレームを選んであの1枚ですので、おそらくは、地デジのMPEG-2圧縮とビットレートの限界かと思います…。

  2. 出来たら、眞方アナがもぐる際のキャプ画を増やしていただけたら・・・
    http://www.ncctv.co.jp/ana/ohshima/blog/2009/12/index.php?page=2
    > 2010年3月7日(日)午後2時~ 
    > テレビ朝日24局ネットで全国放送です。
    >
    > 私、今回、プロデューサーとして、番組に関わっています。
    > 多くのスタッフと一緒に、これまで1年間にわたり、
    > 楽しく番組を作ってきました。
    > ぜひ、全国のたくさんの方にご覧いただきたいです。
    >
    > 本日午後6時28分からのスーパーJチャンネルながさきで、
    > どういう内容なのか、ちょっぴりご紹介します。
    >
    > 矢口真里さんが泥だらけになりながら、ギャル曽根さんが涙を流しながら、
    > 照英さんとさかなクンが命がけで、
    > 番組を盛り上げてくれています。

コメントは停止中です。