1月10日の「第83回仮装大賞」(番宣は関東のみ)

■1月5日(火)、NTV、「第83回仮装大賞直前スペシャル」(関西では放送なし)
■1月10日(日)、YTV、「欽ちゃん&香取慎吾の第83回全日本仮装大賞」
新年の仮装大賞は、今年は1月10日放送です。関東では5日にPR番組があるそうですので、そこで一部情報が出ると思います。
PR番組のほうは関西では放送がありませんので、ご覧になれる方からの情報をお待ちしています。

1月10日の「第83回仮装大賞」(番宣は関東のみ)」への2件のフィードバック

  1. > じょーかーさん
    情報ありがとうございます!
    とりあえずメイクが皆無ということはなさそうですね。本放送のほうを楽しみにしています。

  2. 本日放送された事前番組、見ました
    仮装大賞初挑戦のボビー・オロゴン親子が、舞台裏で他の出場者を偵察する内容で、鼻息でゴム手袋を膨らませて割る、白塗りの女性四人組の元を訪ねていました

コメントは停止中です。