今後の「めちゃイケ」?

■放送日不明、KTV、「めちゃイケ」?
雛形あきこオフィシャルブログに、何かの番組の収録で顔に朱色の×印を描かれた写メが掲載されています。(ゲストブックでの情報ありがとうございました。)
「めちゃイケ」で少し前に1回だけ、大人としてのマナーをテストされ間違うと顔に朱墨で×印をつけられるという企画をやっていましたが、そのときの付き方と似ているような気がするので、その2回目ではないかと思われます。
1回目のテーマは葬式のお焼香で、そのときには雛形あきこはパーフェクトなマナーを披露し、難を逃れていました。
放送予定日は触れられていませんが、いずれオンエアがあると思います。
「ペケポン」の×印の付き方にも似てますので、そちらでしたらすみません。