KTV「めちゃ×2イケてるッ!」、2009年6月27日放送(HV)

6月27日放送「めちゃイケ」の「色とり忍者」で、ゲストの応援に来ていた「キャンパスナイトフジ」の女子大生メンバー(キャンパスナイターズ)の一人が粉場に落とされ、粉まみれにされる場面がありました。
女子大生たちの態度が気にくわなかった加藤浩次とのあいだで何度か抗争状態になり、最後にキレた加藤がメンバーを粉に投げ入れる、という展開でした。
映像を見ると、もう一人粉に投げ入れられたようですが、その部分はばっさりカットされています(画像2枚目から3枚目への場面転換を見ればおわかりいただけると思います)。完全に一人だけに焦点を当てる形で、コーナーの中盤であった言い争いからストーリーがつながるよう編集されていました。
b090628_001.jpg b090628_002.jpg
b090628_003.jpg b090628_004.jpg
b090628_005.jpg b090628_006.jpg
b090628_007.jpg b090628_008.jpg
b090628_009.jpg b090628_010.jpg
b090628_011.jpg b090628_012.jpg
(7月1日追記)
粉に落とされながらオンエアでカットされていたメンバーが、番組ブログで収録時の感想を書いています。

KTV「めちゃ×2イケてるッ!」、2009年6月27日放送(HV)」への2件のフィードバック

  1. I really like and appreciate your blog post.Thanks Again. deaebfkcfccc

  2. 最後の言葉を付け加えるなら「キャンパスナイトフジは未明の番組だからダイジョーブ!!」ですかね。

コメントは停止中です。