23日の「ふるさと一番!」

■4月23日(木)、NHK、「生中継 ふるさと一番!」
すっかり暖かくなりましたが、来週、NHK総合の「ふるさと一番!」で干潟中継があるようです(番組HP)。
リポーターがいとうまいこ、サブタイトルに「干潟はみんなの宝もの~佐賀県鹿島市~」と書かれている他は、干潟に入るのかどうか等も含め、詳細は不明です。何かあれば事後記事を書きたいと思います。

23日の「ふるさと一番!」」への2件のフィードバック

  1. > てつやさん
    ご報告ありがとうございました。楽しそうな雰囲気でしたね。気温的にどうかな、と思ったのですが、好天に恵まれたようで良かったです。

  2. 仕事が休憩中だったので拝見しました。
    いとうまい子さんが子供達(小6)と一緒にムツゴロウ競争を行い、全身泥んこになりましたが顔のほうはほっぺに少し泥がついただけでした。
    ただ、小学生の女の子の中には顔が泥んこパック状態になった子もいて泥んこ遊びを満喫したようですw

コメントは停止中です。