26日の「モクスペ」

■2月26日(木)、YTV、モクスペ「TV史上最強伝説大集合 超ト~ンデモナイ映像大放出スペシャル」
来週のモクスペは日テレの過去のスクープ映像や名場面を特集するらしく、19日放送分の次回予告では、「アメリカ横断ウルトラクイズ」の泥んこ○×クイズが少しだけ映っていました。また、ONTV番組表には、「▽涙あり笑いありの“仮装大賞傑作選”ほか」と出ています。
いずれも、実際にどういう場面がどのような編集で取り上げられるかはわかりませんが(たとえば仮装では演技シーンだけの場合もあるので)、もしかしたら懐かしい映像が見られるかもしれません。
(メールでも情報いただきました。ありがとうございました。)
(3月8日追記)
泥んこクイズの場面はかなり短く、仮装のほうは定番ネタの演技シーンが紹介されたのみで、改めて詳しく書くほどのシーンはなかったと思います。

26日の「モクスペ」」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。