KTV「めちゃ2イケてるッ!」、2009年2月14日放送(HV)

2月14日の「めちゃイケ」で、液体チョコレートを使ったバレンタインデーの特別企画がありました。企画の主役として白の全身タイツ姿で呼び出された鈴木紗理奈が、今回のために作られた特殊なシャワー装置に固定されて頭から液体のチョコレートをかぶり、人間チョコレートファウンテンをやらされるという内容です。
番組レギュラーの中でハッピーな状況にある鈴木紗理奈と加藤浩次が人間チョコレートになることで視聴者に幸せを届けるという名目のもと、内容的には、いろいろな意味で最近あまりバラエティでは見かけないタイプの企画になっていたと思います。
2人は室内で他のメンバーを前にチョコをかぶったあと、屋外のフジテレビ社屋前で居合わせた人たちを相手に同じパフォーマンスを披露してましたが、オンエアでは、室内のほうが一人ずつ長く映っていたのに比べ、屋外のほうはコーナーの最後にほんの少し流れただけでした。
b090214_01.jpg b090214_02.jpg
b090214_03.jpg b090214_04.jpg
b090214_05.jpg b090214_06.jpg
b090214_07.jpg b090214_08.jpg
b090214_09.jpg b090214_10.jpg
b090214_11.jpg b090214_12.jpg
b090214_13.jpg b090214_14.jpg
b090214_15.jpg