KTV「南海パラダイス」、2005/10/28放送

28日放送の南海パラダイス、「おでかけnewnew!」のコーナー。
newnewの前川美奈と高見こころが、首から下を米ぬかに埋める酵素浴(かなりくさいらしい)でどちらが長く漬かっていられるかで対決し、負けた高見こころが顔に米ぬかをかけられる「顔面酵素浴」の罰ゲームを受けました。と言っても、二人が上半身を起こした状態で、粒の粗い米ぬかをつかんで手で投げつける形だったので、顔の下半分にまだらに砂が付いたような感じの付着でした。今回はMessy未満だったと思いますが、路線的にはこういうバラエティな方向でやってほしいと思います。
同じコーナーの前半では、岩盤浴でどちらが多く汗をかくか(罰ゲームは足ツボマッサージ)、露天風呂の入浴でどちらがよりセクシーなポーズをとれるか(罰ゲームは特製青汁一気飲み)という対決もありました。
【サブカテゴリー】ハズレ報告