KTV「SMAP×SMAP」、2005/10/31

10月31日放送のKTV「SMAP×SMAP」より、コント「アナウンサーガンガン物語」。
放送前の記事で書いた斉藤舞子・戸部洋子・中村仁美の3人の他に、内田恭子もクイズに参加し、それぞれ何度かパイ投げマシーンからパイをくらっていました。(簡単ですみません)
Monotonous Package+Channel B.P.D.の掲示板で詳しい視聴リポートが出ていますので、展開などはそちらが参考になると思います。
「ダークパイ」のあとの映像が短かったので、年末か改編期の特番で、未公開映像などが出てくることにも期待したいです。パイ質のせいか付着のよくない場面が多かったですが、画像は付着の多く見えるところを選んでみました……が、もうあっちこっちに画像出てますね。
SMAP×SMAP2005/10/31