28日の「だいじょうぶだぁスペシャル」

■10月28日(火)、KTV、「志村けんのだいじょうぶだぁ 豪華!秋の爆笑スペシャル」
来週「カスペ!」枠でだいじょうぶだぁスペシャルがあります。22日発売のいくつかのテレビ誌にコントの一部内容が出ていますが、タカアンドトシがバーで女性客(タレント名は書かれてませんでした)をナンパする「あちらのお客様から」、志村けんとベッキーが禁煙をめぐって喧嘩になるコントなどが放送予定だそうです。そのうち番組HPにも紹介が載ると思います。
いずれも、過去に似たような状況設定でパイ投げにエスカレートする内容のコントがありましたが、まったく同じ展開かどうかは不明です。
(追記)
フジテレビHPのこちらのページにコントの内容紹介が出てました。番組誌に掲載されていたものとほぼ同じ内容です。
(10月25日追記)
何点かメールで追加情報をいただきました。
ONTV番組表には「▽タカトシナンパで超パイまみれ」と書かれているので、パイが出てくるのは確実なようです。「女性客」がどうなるかは不明ですが、番組HPでゲスト扱いではなくレギュラー側の出演者に挙げられている小阪由佳・小林恵美の各公式ブログのこちらこちらの記事が、もしかしたら関係しているかもしれません。パイについては触れられてないので決定打ではないですが、とりあえず水濡れまではあるみたいです。(情報ありがとうございました。)
放送日が近づけばもう少し長い番宣が流れる可能性もあるので、それで確認するのが確実かと思います。