TVO「おねがいマスカット」、2008年10月21日放送

テレビ大阪10月21日放送の「おねがいマスカット」#29より、「小木のパイ母ちゃん」コーナーのパイ投げシーンです。今回はゲスト(ピエール瀧)が投げる側に参加しての特別版で、吉沢明歩・みひろ・麻美ゆまの3人がパイを投げられてました。
画像5枚目右上に少し映っているとおり、収録では他に赤い水着の出演者も投げられていたようですが、放送ではカットされてました。
テレビ東京番組表に掲載されている次回の予定内容には「パイ母ちゃん」の文字はありませんが、ゲストはまたピエール瀧とのことなので、一応チェックしたほうがいいかもしれません。
b081023_01.jpg b081023_02.jpg
b081023_03.jpg b081023_04.jpg
b081023_05.jpg b081023_06.jpg