6日の「第98回全日本仮装大賞」とその番宣

■2月6日(土)10:30-11:25、NTV、「欽ちゃん&香取慎吾の第98回全日本仮装大賞 傑作選」(関西では放送なし)

■2月6日(土)19:00-20:54、YTV、「欽ちゃん&香取慎吾の第98回全日本仮装大賞」

予選・収録は12月中?に終えていたようで、2月6日に放送されます。今回は「無観客」で、「一人または同居する家族での仮装作品25組」になるそうです(日テレ番組表オリコンニュースなど)。

メイクが省略されないか懸念されますが、番組表に1枚だけメイクをした男性参加者の画像がありました。そうした女性参加者がいるかどうかは不明です。今のところ番宣CMは確認できていません。

関東では同日午前に番宣を兼ねた過去の傑作選があります(日テレ番組表では番組タイトルが第98回の傑作選のような表記になっていましたが、そのまコピーしました)。番組表の書き方からすると舞台裏リポートなどはなさそうです。傑作選のほうは関西では放送がありませんので、何かありましたらご覧になれる方からの情報をお待ちしています。

週刊TVガイド・週刊ザテレビジョン2月3日発売号によると、ゴールデンの本番のほうでも過去の傑作仮装の紹介があるようです。過去の回よりもかなりボリュームをそぎ落とした構成なのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください