新年記事のコメントありがとうございました

大変遅くなりましたが、新年のご挨拶記事に多くのコメントありがとうございました!いただいたコメントは今年もまた更新の糧とさせていただきます。

この1月は単体の記事にするほどの番組シーンはありませんでした。一方で、Twitterなどの情報を拝見していると、YouTubeやtiktokなど個人発信の動画にはメイク・落顔・パイなどが多数あったようです。テレビ番組についても盛り返しを期待したいところです。

単にネタの供給源というだけでなく、根本的に映像メディアの覇権が放送波からネットに移りつつあることに関して、何か新春コラムを書こうかなと思っていたら、もう2月も目前になってしまい、機会を逃しました。今年何か良いタイミングがあれば、あるいは来年以降、改めて取り上げたいと思います。