新年ご挨拶記事のコメントへのお礼

新年のご挨拶の記事に多くのコメントをいただき、ありがとうございました!

拝読していますと、ブログ開設当初からでなく、その後の時期から見始めたという方も多いようで、このブログもそういう年数になってきたのかと、少し感慨深いものがありました。

こういったことも含め、アクセス数の数字だけではわからないことが多々ありますので、このようにコメントをいただけるととても参考になり、また更新の励みになります。

全然、期限のある企画とかではないので、もしまだコメントいただける方がおられましたら、この記事でも新年のご挨拶の記事のどちらでも、コメントをお寄せいただけましたら幸いです!

今年も昨年と同じように記事の間隔が少し空くことがあるかもしれませんが、ゆるゆる更新していければと思います。よろしくお願いいたします。

新年ご挨拶記事のコメントへのお礼」への3件のフィードバック

  1. あけましておめでとうございます。
    このサイトを見つけてから5年ほどが経ちました。最初はスマホも持っておらず家に誰もいない時にパソコンでこっそり閲覧しては履歴が残っていないかビクビクしていたのも今となってはいい思い出です笑
    作品もいくつか購入させていただきました。その中でも「パイ投げ体験その10 強弁編」での墨と粉や白ペンキと黒パイなどのインパクトの強い映像がとても印象に残っています。そう簡単にできるものではないことは重々承知しておりますがまたあのような作品が拝見できればとても嬉しいです。
    今後もお体に気をつけて頑張ってください!

  2. 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
    こちらのブログには10年ほど前からお世話になっております。
    今後もお体にお気をつけて頑張ってください!
    応援しています!

    そして普段はコメントやブログなどに投稿をほとんどしないのですが情報を一つ見つけたので提供させて頂きます。
    1月2日に放送された番組で女子アナが宇宙人メイクをしていました。   
    少しでもお力になれましたら幸いです。

    https://www.tsk-tv.com/sp/announcerblog/detail.php?p=26697

  3. あけましておめでとうございます。
    こちらのサイトにはかれこれ6年ほどお世話になっております。最近のマッドバスも好みですが、私は墨汁+粉の組合せが大好きで「パイ投げ体験その9 評価編」を今更ながら購入いたしました。
    モデル様にはおそらく肌触りなど厳しい点があると想像できますが、いつか新作で拝見できますと幸甚に存じます。
    今後もお体にお気をつけて素敵な作品をお待ちしております。

コメントは停止中です。