NTV「AKBINGO!」、2018年5月15日・22日放送【追記あり】

日本テレビ「AKBINGO!」5月15日・22日放送分は「ムチャぶりドッジボール」でした。(関東の方から詳しい情報をいただきました。ありがとうございます!)

5月15日のほうは、安田叶が「泥んこ綱引き」のムチャぶりで泥まみれになりました。泥場を挟んで筋肉芸人と1対1の綱引きで対決するというもので、負けて泥場にダイブ気味に飛び込んでいました。泥色を付けた液体だったようで、肌にはあまり残っていませんが、服が泥色に染まっています。

5月22日のほうは、田北香世子が「クリーム砲ハイパー」のムチャぶりでクリーム砲を受けていました。今回は特別バージョンとして蛍光塗料がクリームに混ぜ込まれていて、クリーム砲を受けたあとに照明が落ちてブラックライトが当てられ、暗闇の中で蛍光部分が不気味に浮かび上がっていました。

今回は久々のムチャぶりドッジボール、久々のクリーム砲ということもあってか、番組の最後に特別企画としてこれまでの番組でのクリーム砲をまとめて振り返る短いVTRがありました。複数回受けたメンバーとしては、市川美織が3回、高橋朱里が2回受けていたようです。

【6月1日追記】
クリーム砲総集編は一部漏れがあったようです。倉持明日香も2回くらっています(過去記事検索「倉持明日香」)。(コメント欄でお知らせいただきました。ありがとうございます。)
【追記ここまで】


NTV「AKBINGO!」、2018年5月15日・22日放送【追記あり】」への2件のフィードバック

  1. 倉持明日香もう一発喰らっていたはずですがカットされていましたね

    • 情報ありがとうございます。たしかに2回受けてますね。追記しておきました。

コメントは停止中です。