22日の「AKBINGO!」(関東)

■5月22日(火)、NTV、「AKBINGO!」(関西では放送なし)

5月15日放送分の次回予告によると、「ムチャぶりドッジボール」後半戦でクリーム砲が登場するようです。(関東の方から詳しい情報をいただきました。コメントでもお知らせいただきました。ありがとうございます!)

また、日テレ番組表には以下のように書かれており、クリーム砲に何らかの新要素がありそうです。他に過去のクリーム砲の特集もあるようです。

番組内容
復活!伝説の人気企画ムチャぶりドッジボール▽大人気ひょっこりはんが参戦!メンバーと新作ひょっこり対決▽過激ユーチューバーを超えろロングゴム体当たり&新クリーム砲

詳細
ついに復活!伝説の人気企画ムチャぶりドッジボール▽当たれば恐怖のムチャブリに挑戦!過激ユーチューバーを超えろロングゴム体当たり&一度で二度美味しい新クリーム砲&強風の中でカラオケ大熱唱▽大人気ひょっこりはんと新作ひょっこり対決!公認ひょっこりアイドルは誰の手に▽新人田口愛佳がついに狂犬の本性を明らかに!先輩の加藤玲奈もメッタ斬り▽特別企画!渡辺麻友も島崎遥香もクリーム砲伝説のお宝名シーン一挙大放出

関西では放送がありませんので、ご覧になれる方からの情報をお待ちしています。