23日の「NOGIBINGO!9」#2(関東)【追記あり】

■10月23日(月)、NTV、「NOGIBINGO!9」#2(関西では放送なし)

10月16日から日本テレビで「NOGIBINGO!」の第9シーズンが始まりましたが、第2回は「一度やってみたかったヘアメーク」がテーマとのことです。以下、番組表からの引用です。

番組内容
一度やってみたかったヘアメークに初挑戦!生駒が金髪原宿ギャル、桜井が憧れ海外アーティスト、高山が80年代アイドル風、秋元が爆笑バブル女、ピカ子も褒める(秘)メイク術

詳細
メンバーが「一度やってみたかったヘアメーク」に初挑戦!若月が女子憧れの大人気女優メイク、衛藤がスタイリッシュモード系スタイル、生駒が原宿金髪ギャル!?桜井が海外アーティストに変身で大絶賛、高山が大好き80年代アイドル風、秋元がバブル時代にタイムスリップでおったまげー!星野の悪夢デーモン時代!?ピカ子も褒める(秘)メイク術!

「星野の悪夢デーモン時代」という一文がありますが、星野みなみは第1シリーズで罰ゲームにデーモン小暮メイクをさせられました(2013年8月7日の記事)。単に過去のエピソードとしてトークやVTRで触れられるだけなのか、それに関連して何かまた変わったメイクをするのか、あるいは全然関係ないのか、詳細は不明です。16日放送分の次回予告にはそれらしきシーンは含まれていなかったようです。

関西では放送がありませんので、ご覧になれる方からの情報をお待ちしています。

【11月20日追記】
トークの中で、シーズン1の星野みなみのデーモンメイクが写真付きで少し触れられたのみでした。