日本映画専門チャンネル「モテキの裏側 すべて見せますSP!」、2012年7月6日放送

スカパー!HD日本映画専門チャンネルで7月6日放送の「モテキの裏側 すべて見せますSP!」にて、映画版「モテキ」で長澤まさみと森山未來がぬかるみに倒れ込んでキスをするシーンの撮影風景が少しだけ流れていました。長澤まさみは頬や鼻などに土っぽい泥がついています。

以前映画本編を確認したことがありますが、この番組でのメイキング風景のほうが顔がはっきり映っているような気がします。

番組サイトによれば、今月まだ何度かリピート放送があるようです。



日本映画専門チャンネル「モテキの裏側 すべて見せますSP!」、2012年7月6日放送」への2件のフィードバック

  1. 管理人さま、こんにちは。てつやです
    今回は泥んこつながりでの他のテレビ番組の情報です。

    放送局、日時
    関西テレビさん(フジテレビさん)、7月19日21時~
    番組名
    とんねるずのみなさんのおかげでした

    内容は山形県の庄内平野の田んぼを使ってモジモジ君のスペシャルをやるようです。もう少しある詳細はChannel BPD掲示板にありますが、女性ゲストではモジモジ君の方には佐藤唯ちゃん、進行役にフリーアナウンサーの古瀬絵理さんがいます。
    佐藤唯ちゃんは同じテレビ局関係ですと「にじいろジーン」という番組で農業収穫体験を行っていて本人も泥んこは大好きと申していますしまた、古瀬さんの方も地元山形県出身で小学生のころに田植え体験で尻もちをつくなど最終的には泥んこになった経験があると本人が申しており、泥んこに対する免疫はバッチリですので期待出来るのではないかと僕は考えます(笑)

    以上、てつやからでした

    • 情報ありがとうございます。
      12日の次回予告で田んぼのロケ地にいるモジモジくんの姿が映ってましたね。
      また記事に書きたいと思います。

コメントは停止中です。