Ustream「Variety@QunQun 2nd」Vol.9、2012年6月11日配信

Ustreamで6月11日に配信された「Variety@QunQun 2nd」Vol.9にて、福岡のご当地アイドルグループQunQun2期生メンバー数名が鹿島ガタリンピックに参加して、競技の「25メートル自由潟」に参戦したり、干潟の中でプロモーションビデオ用の映像を収録したり、誕生日のメンバーを干潟の中で放り投げて泥をかけたりなどのアクションをするVTRが流れていました。

録画配信を以下のURLから視聴できます。

http://www.ustream.tv/recorded/23241067

メンバーの多くはTシャツ・短パンで参加し、完全に覆われるところまではいかないものの、顔に泥はねしているメンバーもいました。VTRでは競技以外の映像も多く、会場内のさまざまな場所で収録されていることもあって、イベント全体の雰囲気が垣間見られます。VTR以外のスタジオトーク部分でも、ロケの感想が語られています。

また、6月7日の記事でも書きましたが、Vol.8でもこのロケの映像の一部が流れていました。

http://www.ustream.tv/recorded/23078558

Ustream「Variety@QunQun 2nd」Vol.9、2012年6月11日配信」への2件のフィードバック

  1. 管理人さま、こんにちは。てつやです
    今回はこの番組の評価と別イベントでの評価、追記で新番組の情報あります

    まずはこの「Variety@QunQun 2nd」の評価ですが「素晴らしい出来」と評価させて頂きます。
    25m自由潟競争に挑戦したのは浪治彩花ちゃんと姫川れいあちゃんというメンバーでTシャツとホットパンツという僕が萌える「正装」で果敢に挑戦し最後は全身泥んこのかわいい顔も泥んこパックしていて非常にお似合いでかわいかったです(^^)
    また誕生日に干潟の中に落とされ泥をかけられたのも姫川れいあちゃんでした。
    ただ「会心の一撃」的な出来ではないとするならそれは取り上げた時間が短かった事と25m自由潟を完走するハッピーエンド的な結果ではなかった事でしょうか。
    ※ただスタート後に笑顔で泥沼をもがいていた2人の絵はある意味萌えましたが(笑)
    それでも全体的には楽しいふいんきの中でのロケでしたので高い評価になりました。

    次に「SBSイブニングeye」中の伊豆泥んこフェスティバル2012の内山絵里加アナの挑戦も「よい出来」と評価できます。
    結果の記事を見て頂けるとわかりますがこの内山アナは奇しくも重長智子アナの事が大好きで尊敬できる先輩と評価しています。
    重長智子アナと言えば2年前の同じイベントで全身泥んこでかつ泥んこ具合がかわいかった良き思い出が僕の心にあります(笑)
    ※管理人さまの2010年7月3日の記事が該当記事です。
    記事から抜粋しますが内山アナが重長アナの「うっちーよ、泥んこになれ!」という激励のメモを見てがんばろうという決意になりました。
    そして赤い長袖のシャツとデニムで挑戦し目の回りを除いて赤褐色の全身泥んこになり重長アナと重なるように泥んこ具合もかわいくなりました(笑)
    さらに7メートル越えという好成績を収める事が出来ました。
    ただ惜しいのが泥がかなり水っぽかった事です。しかし、この点は微妙で重長アナの時のクリーミーで飛び込むと全身泥んこになる状態の泥質ですと僕の好みにはなりますが好記録が出にくい、という欠点があります。
    この内山アナはまだ24歳と若くかわいいですので本人曰く「この泥んこの恥ずかしい姿、最初で最後にしたいです」とは言わずに来年も挑戦してかわいい泥んこ姿の上に好成績を残して欲しいです(笑)

    追記

    新番組で少し期待できる情報です。
    テレビ局=関西テレビさん(関東=フジテレビさん)とBSフジさん
    タイトル=横山由依がはんなり巡る京都・美の春色
    放送日時=1月に1度、土曜日放送予定(BSフジさんは再放送で1ヶ月遅れで放送)
    これは京都出身のAKB48の横山由依ちゃんが京都の伝統文化や風習を紹介する番組でもしかすると舞妓さん姿の由依ちゃんが見られるかもしれません。現に4月には1度舞妓さんになった由依ちゃんを見る事が出来元々丸顔でかわいい由依ちゃんの舞妓さんもかわいかったという思い出もありますので(笑)

    以上、長文にはなりましたがてつやからでした。
    ※コメントは気長にお待ちしますので。

    • どちらもお気に召してよかったですね!
      関西テレビの新番組については少し前に芸能記事で見かけて気になっていたので、ブログでも取り上げたいと思います。

コメントは停止中です。