7月4日の「AKBINGO!」(関東)

■7月4日(水)、NTV、「AKBINGO!」(関西では放送なし)

27日放送分の次回予告で、パイを使った新企画が映っていたようです(実況画像まとめページ、719番あたり)。テロップには「次週 新企画でパイ乱射!!」とあり、単純に手で投げる形式ではなさそうです。(HPのゲストブックでもお知らせいただきました。ありがとうございます。)

関西では放送がありませんので、ご覧になれる方からの情報をお待ちしています。

7月4日の「AKBINGO!」(関東)」への6件のフィードバック

  1. アマチュアのモデルさんだったんですね。そういえばペイント体験その3、その4の人も商用モデルの経験が豊富ということでしたけど、himajinさんの作品に出演されている人はアマチュアのモデルさんやモデル志望の女性が多いんですね。

    追伸:Xメンでおなじみのハル・ベリーの主演作に『キャットウーマン』という映画があるんです。おそらくバットマンに登場するキャットウーマンのことだと思うんですが、映画の中でバットマンとの関連性は描かれていません。映画の『キャットウーマン』では、キャットウーマンがどういった経緯を経てキャットウーマンになったかが描かれていて(ややこしくてすみません)、死亡した女性に猫が命を吹き込み、キャットウーマンが誕生したということが明らかにされています。主人公の女性が死亡した原因は排水管から流されたからだったんですが、そのシーンもハル・ベリー自ら演じています。そのため、猫によっておこされるシーンはハル・ベリーが汚水の中に倒れているところから始まっていました。messyの要素としては背景が暗いので分かりづらいんですが、一応報告します。

    • 映画情報ありがとうございます!
      いずれ機会があれば確認してみたいと思います。

      • You Tubeにキャットウーマンの例の映像があげられていました。タイトルはPatience Phillips Reborn (Catwoman)でURLはhttp://www.youtube.com/watch?v=LY1Jc4g5doU&feature=relatedです。

  2. NTTdocomoのしゃべるスマートフォンのCMで出演している女性タレントが舞妓姿を見せる場面がありました。RKBで放送されている夢の扉はNTTdocomoの提供なので、このCMが見られるかも知れません。

    追伸:himajinさんの作品のサンプル動画は時々見せていただいているんですが、泥んこ体験その16 同道編のAさんはhimajinさんの作品に結構多く出演されていますね。女優の卵のような方ですか?

    • CMの情報ありがとうございます!
      けっこう頻繁に流れているのか、私も何回か見かけました。

      「泥んこ体験その16」など複数の作品に出ている方は、アマチュアのモデルさんです。たぶん女優さんの卵ではないと思います。

コメントは停止中です。