7月開始のドラマ「主に泣いてます」

■7月放送開始予定、KTV、ドラマ「主に泣いてます」

メールでお知らせいただいた、推測や期待を含む未確定情報です。
7月からフジテレビの「土ドラ」枠にて東村アキコの漫画「主に泣いてます」(Wikipedia)がドラマ化されるとのことで、その主役を菜々緒がつとめるそうです。5月30日付でフジテレビホームページマイナビニュースなど各所に記事が掲載されています。

情報提供者様によると原作の漫画はかなりぶっ飛んだ設定で主人公がパイ投げされる場面が多数あるとのことで(原作2巻の表紙にはパイ投げの絵が使われています)、どの程度原作に忠実にドラマ化するのかは不明ながら、もしかしたら何かあるかもしれません。(情報ありがとうございました!)

このようなタイプの原作をドラマ化した場合の常として、おそらくはかなりマイルドな形に仕上げられる可能性のほうが高いとは思いますが、何らかの形で一度はパイ投げが登場する、くらいのことは期待できるかもしれません。また新しい情報が出てきたら記事を書きたいと思います。

(同日追記)
サンスポの記事には「ねずみ男」や「子泣きじじい」などのコスプレにも挑戦すると書かれています。

7月開始のドラマ「主に泣いてます」」への4件のフィードバック

  1. 映画館の予告でみたのですが、「のぼうの城」という映画の宣伝で女優(名前はわかりません)の顔に墨を塗っているシーンがありました。

  2. どうもです。。
    ニュースでやっていたのですが、前田敦子2枚目のシングルのミュージックビデオにて顔に落書きされているシーンがありました。。http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=satl3kq6Wrw

    • 情報ありがとうございます(^o^) また確認してみます。

コメントは停止中です。