28日の「熱烈発信!福岡NOW」(福岡)

■5月28日(月)、NHK福岡、「熱烈発信!福岡NOW」(関西では放送なし)

NHK福岡放送局の夕方のニュース番組です。番組サイトによれば、28日の放送分でガタリンピックの大会前リポートがあるようです。以下、引用です。

飛び散る泥、はじける笑顔。有明海の干潟で開かれる泥まみれの運動会「ガタリンピック」。大会直前の地元の意気込みを中継で伝える。(引用)

関西では放送がありませんので、ご覧になれる方からの情報をお待ちしています。

28日の「熱烈発信!福岡NOW」(福岡)」への3件のフィードバック

  1. 管理人さん、こんにちは。てつやです
    今回はこの番組関係の情報と追記2つの構成です。

    まず情報ですが、この番組とは別にNHK東京さんの「ゆうどきネットワーク」の中で17時15分頃からガタリンピックのPRがあり過去の映像を含めて見せ場が少しありました(^^)
    またこの番組は18時15分からの中継でしたのでおそらく実演は日没の関係でなかったと思われます。

    追記1

    管理人さんが「MESSYLIVE in OSAKA」に参加されるようで正直頑張って頂きたいと思いました。
    またパフォーマーのaiさんはかつてブログで僕もお世話になりました縁もあり今回は参加できませんが管理人さんのサイトにライブの模様がアップできれば有り難いです。
    それとどろんこは今回はあるのでしょうか?※パイ投げはあるようですので
    あるとうれしいです(^o^)

    追記2

    今週日曜日鹿島ガタリンピックが開催され、僕も家内と共にビデオ撮影しながら楽しく観戦させて頂きますので。
    それでぽっちゃりした童顔の男性と紺野あさ美アナ(テレビ東京)似の女性を見かけましたらそれは僕と家内ですので声をかけて頂けると有り難いです※これは{プロジェクトD」の掲示板にも記載してあります。
    では管理人さんに会える事を期待したいと思います(*^^*)

    注:コメントは鹿島ガタリンピックの後でもかまいませんし気長に待ちますので。

    • 情報ありがとうございます(^o^) 関東でもPRをやってたんですね。
      今年は晴れるといいですね!

  2. どうも!!
    この動画のような落書きメイクが自分好みです。。
    こいうのまってます

コメントは停止中です。